平吉さんはセミリタイアしたい

目指せ、早期のセミリタイア

仮想通貨(2021.5.6)

f:id:kazu-tabinin:20210216082101j:plain

仮想通貨で少し損している平吉です。

追加で仮想通貨を購入しました。

前回までのポジションは、下記のとおりです。

ENJ  1830枚 638,850円 レート  349円

iost 75000枚 639,010円 レート  8.5円

OMG   500枚 628,520円 レート  1257円

iost 35000枚 201,530円 レート  5.758円

 

今回は新たに購入したのは、

FCT  1000枚 281,000円 レート  281円

 

トータルではまだ負けてますが、前回よりは損失額が軽減されております。

このまま上昇して、早く利益確定したいものです。

今年のGWは家でゲーム三昧でした。たまにはこういう休みも良いですね😏

今回のGWは、セミリタイアしたらどういう生活したいかを考えるきっかけにもなりました。

やっぱり、家でダラダラするのは短期間は良いけど、数ヶ月すると飽きそうですね。

多少はすること見つけておくべきですね。

そう考えると、お金あってもサラリーマン生活を続ける人の気持も分かりますね。安心感と適度な仕事が得られますので😊

リタイア目標金額まで、まだ遠いのでこれからゆっくり考えます。