平吉さんはセミリタイアしたい

目指せ、早期のセミリタイア

仮想通貨(2021.4.17)

f:id:kazu-tabinin:20210216082101j:plain

ごきげんいかがですか、平吉です。

最近仮想通貨の爆上げしておりますね。

平吉はコインチェックGMOコインに口座を持ってますので、今のタイミングで仮想通貨を買ってみました。

 

買ったのは、以下の4通貨です。

 

ENJ  1830枚 638,850円 レート  349円

iost 75000枚 639,010円 レート  8.5円

BCH   10枚 786,590円 レート 78659円

OMG   500枚 628,520円 レート  1257円

 

 

 計  2,692,970円分 購入いたしました。

 

仮想通貨は爆上げと爆下げの繰り返しなので難しくはありますが、とりあえず儲かった資金でやってますので、最悪0円になっても黒字は確保できております。

今回の購入も、セミリタイアのため仮想通貨で勝負してみました。

果たして吉か凶か、また利益・損失が確定しましたら、ご報告させていただきます。