平吉さんはセミリタイアしたい

目指せ、早期のセミリタイア

2022年になりました

f:id:kazu-tabinin:20220103153552j:plain

どうも平吉です。

読者の皆様、今年もよろしくお願いします。

早速ですが、年初ですし今年の目標について、発表します。

 

平吉の今年の目標は、「200名城スタンプの達成」です。冒頭の写真は、100名城の途中で寄った、北海道の納沙布岬です。

 

まあこんだけ記事書いてるので、わかりやすい目標ですね。

前回までの記事で、すでに66城まで来てますが、2022年1月の段階で100城以上達成しております。

すいません、旅行ばっかりで記事の本数が少なくなってしまいました😅

 

あと一応ブログ名にある「セミリタイアしたい」ですが、資産自体は順調に増加しておりますが、セミリタイアするにはまだまだ資産が足りません。目標はとりあえず5000万円です。

今後の状況により目標金額は増減することありますが・・・、でもまあ独身なら4000万円あれば「セミ」であれば十分な気もします。どのみち今年中には無理そうです。保有している暗号資産がバク上げすれば別ですが😄

 

今年は例のあれがおさまれば海外旅行も行きたいですね、韓国とか台湾とか近場でも良いので行きたいです。ちなみに韓国は行ったことないので、三泊四日でサクッと観光に行きたいです。

 

さて引き続き、今年も200名城めぐりの記事が多くなるかと思いますが、よければ御覧ください。もっと記事上げろと思われてると思いますので、少しがんばります。でも年度末は仕事が忙しい時期でもあるので、まあ気長に見てくれると有り難いです。

 

では皆様、今年も有意義な1年をおくるため、楽しく健康にしてがんばりましょう。